2013/09/24

TOKYO 5 DAYZ part 1

先ほど東京から石垣に帰ってきました。

既に忘れてる事がいっぱいあると思いますが、これ以上忘れないように備忘録として写真とコメントを。インスタと被ります。

19日昼過ぎに羽田に到着して、横浜にあるDISC-O-TECHメンバー達のアジトに荷物を置いて一服したらすぐ原宿へ。

長年お世話になってるDJ VIBLAMのSTILL DIGGIN'が原宿に移転したのもあって挨拶に。





























チャリがヤバイです。

そこでバッタリ男澤魔術に会ったり。
そしてこれまた昔からお世話になってるDOC334氏と待ち合わせてしばし歓談。

その日は横浜に戻ってシモーネとザッキーと風呂入りに行って、ザッキーの作ったパスタを食って投了。この流れも最高でした!





























翌日は11:00から南麻布の教会でシモーネの結婚式!










































水戸の種馬REDもON THE MIC!






















そしてこの会場でかかってた、シモーネがこの日のために作ったというラブソングCDがマジで良かったです♪






















終了後一度着替えに戻って、車に乗り換えて今度は白金へ。




























思いっきりピンぼけしてますが、RINOさんの鳥居亭にお邪魔して2次会。






















焼鳥屋さんですが、特大汐鯖!





























名物親子丼(卵ダブル)!





























RINOさんと筆者。





























RYUHEI THE MANもお祝いに駆けつける!
後ろに写ってるのは石垣島でもライブをやってくれたCHINO君です♪

そのあとみんなはクラジャマに入って、私は鳥居亭に残ってTシャツの打ち合わせ。

後から行ってまずは出発当日深夜に刷ったDISC-O-TECH Tシャツの陳列♪
御陰様で完売しました!お買い上げいただいた皆さんありがとうございました!






























この日は原宿UCでカシダハンサムバビ杯GUEST ASIAN STAR、ROOMでザマンWAH WAH、CACTUSでMUROさんがレゲエのイベントと、3連休初日だけあって激戦ながらDISC-O-TECHもまずまずの客入り♪
しかもシモーネ結婚というニュースは、式が終わるまではシークレットでした!





























DJ ZOEMAN BACK AGAIN!





























BY TENGA & PUTS





























酒のサクマ





























ヘベレケでフラフラになりながらも熱いプレイをカマした主役DJ SHIMONE!
殆どの時間ブースでMC入れてたんで写真が無いんですが、8割方埋まったフロアーと、バーカウンターにいる全員が手を挙げて盛り上がる光景には鳥肌が立ちました!

自分のDJはまあアレなんですが、やっぱDISC-O-TECHのお客さんは耳が肥えてるのでかける曲によっての反応がちゃんと伝わってきて、スゲーやりがいを感じたというかまあ楽しかったです♪機会をいただいてホントありがとう!

そして朝方にはシモーネ結婚のニュースを聞きつけた人達が他でのイベントを終えて続々と集結!

まずはKING OF DIGGIN' MURO!




























この3ショットもレアだと思います。
シモーネが奥さんと知り合うキッカケは私が作りましたが、オレがムロさんと知り合うキッカケはシモーネが作ってくれました。BIG UP!

その他MR.ITAGAKI aka ITA-CHO、ユースケ君、KASHI DA HANDSOME、MAGARAさん、DABO君、その他忘れちゃった人、そしてオレが分からない人も続々とお祝いに!駆け付けたメンツがスゴいです。やっぱシモーネの東京でのプロップの熱さと厚さはハンパないです!そしてASIAN STARは機材撤収後に現れたにもかかわらず自らDJを!豪華過ぎました♪

この後朝9時前に私は車で撃沈。。。
コレで東京2日目終了。
6日目まであるんで今日はこの辺で。
続きはまた。