2013/09/25

TOKYO 5 DAYZ part 2

2日目まではコチラ

で、3日目はDISC-O-TECHのアジトで多分10時頃沈没して午後3時頃起床。
起きてシャワーを浴びて一服、6時過ぎに出発してNISSINとZAKIMで近所にススりに。




























とんがりパイセンもお気に入りというタンタンへ。

そこから東横線で都内に向かい、オーダーを受けていたTシャツの配達。
東日本橋きらくで一杯やって終電で恵比寿へ。

NOSという初めて行くクラブで、MURO/DJ KRUSH/DJ KENSEIという超豪華メンツのイベント!
ソロで乗り込んで、物凄いアウェー感の上に人もパンパンだったんでMUROさん始まるまでキツいな〜、って思ってたところでまさかまさかの先輩方に遭遇♪






















BBPのJUN君にヒステリックグラマーの坂本サン!
昔色々お世話になったイケてるオッサン達です。
JUN君にはPV撮ってもらったこともあります。
と、いうか名作”SBX”の監督です。
観たこと無い人はすぐチェックを!
昔ブラストの取材でインタビューしてくれた大前サンもLAから帰ってきてました(笑






















K.O.D. ON THE SET!






















DJ KRUSH!(奥)
マジで緊張しました。。。





























ちなみにこのイベントの物販コーナーで、かなり熱いバッジを販売していたので、大人買いしてきました。SOUL FACTORYで売りますので気になる方はお早めに!

4時前に恵比寿を後にして、10年ぶり位にKINGの自宅にお邪魔して8時前までチル♪





























”DIGGIN' GREEN SLEEVES”や最近発売になったCDをお土産でいただいて、JOHNNY OSBORNEのDUBの話やイスラエルでのDJの話、その他面白い話をたくさん聞かせてもらえて楽しい時間でした!ありがとうございました!

その後渋谷駅近辺で沈没。

これで3日目終了。
長くなるのでもう1、2回に分けます。
ではまた。